かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今さらだけどメルカリはじめました

断捨離だ!

捨て活動だ!

と毎日のように捨てて捨てて捨ててだった私が。

最近メルカリをはじめました。

買う方専門だったのですが、何回か買ってるうちにかなり適当ーな配送で送られてきたりして、

え?私にも出来そうじゃない?

と挑戦してみることに。

しかしまだらくらくメルカリ便しか利用してません。

それでもコンビニではじめて発送した際には

かなり挙動不審でコンビニのバイトの人に教えてもらいました。

ここにそれを入れてー、貼ってください!

お金を払おうといつまでも待ってて、

「もう大丈夫です」

と言われる始末。

いやー。

便利な世の中になりましたね。

メルカリをはじめたのは、少しやる気が出てきた証拠だと思います。

頭の中95%次女のことでいっぱい!

でしたが。

親もスモールステップ。

メルカリありがとう!