かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

あっさりと断薬終了

学校から帰宅すると、ぐったりと昼寝する次女。

ああ、学校でのストレスからなんだなぁとゆっくり眠らせる。

しかし、その分夜は元気!

バイトから帰宅した姉と夜中(1時?2時?)きゃっきゃと盛り上がっていました。

いつもならその時点で目が覚めてお薬飲むのに

「あー、次女が笑ってるー。良かったー。」 

とうとうと、そのうち夫が階段降りて行って

「もう寝なさい!」

と、多分それに怒って姉アパートに帰宅。

いつもなら

「あー、夫、眠れないんだ。

あー、長女怒ったかなぁ。」

とお薬飲むのに、

「あー、良かったぁ。夫が言ってくれたわ、やっぱり私は黙ってなきゃね」

とぐーすか眠っていました。

一昨日からスタートした自宅運動、なかなか侮れないかも。

リングフィットアドベンチャー、フィットボクシングありがとう!

f:id:kanakan01:20210709055907j:image

魔法の言葉は

黙れ!(注、私が子供たちに)

薬は太る!

です。