かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

まだまだ復活していない次女

学校には通ってるけど、次女は全然復活していません。

学校に通ってることで、もしかしたらもう大丈夫なんじゃないかな?って思ってしまいそうになるときがあります。

土日はとにかく、好きに過ごしています。

変な時間に寝て、好きなときに起きて、好きなものを食べて私に甘える。

ちょっと自分でやってよ

と思うときもあるし、叶えてあげれない時もあるけど基本的には

「わかったよー」

です。

私と夫はとにかく家ではリラックスしてほしくて、娘をとにかく可愛がってるけど時々アパートから帰ってくる長女は、勉強やら進路に結構口出ししてるみたい。

まぁ、親と姉は違う。

姉から学ぶこともあるでしょう。

 

学校行きしぶりが三か月。

不登校、別室登校が三か月。

復活してるように見えつつ、ドクターショッピングが三か月。

今は、夏休みを目標に土日とにかくだらだらかと過ごしています。