かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

失礼な友達?

先日友達にスーパーでばったり会いました。

彼女にはラインでわりと次女のことを話してました。

なんでもハッキリと言う友人は

「え?かなかん、大丈夫?顔、やばいよ。めちゃくちゃ悩んでます。って感じ」

と言われました。

えー。

そうなの?

でも、例えそうだとしてもそっとしといてよ。

と思った反面。

いやいや、誰かが言ってくれてよかったのかもしれない。

f:id:kanakan01:20210713053322j:image

上は前から持ってたけど長年放置してたヤーマンのゲルマニウムローラー、懐かしい(笑)

下は、友人に言われたのと頑張ってる自分へのご褒美にずっと気になっていたリファの顔用。

この2つで、もう顔やばいよと言われないようにします。

5月から白髪を染めるようになりましたが、メイクも外出時はしようと誓いました。

みんなから、内心

「あの人、顔ヤバイわ」

と思われていたら嫌ですから。

そう思うと失礼な友達だと思っていましたが、ハッキリ言ってくれてありがとうと思えた私です。