かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

かなかん、昔に戻る

 

蝉の鳴き声を聞きながら、冷房をつけた部屋で本を読んではうたた寝しています。

図書館から借りてきた本とメルカリで買った本。

幸せです。

図書館で10人以下の予約人数だったら、予約。

それ以上で読みたい本はメルカリにて購入。

早速1冊目の予約した本が届きましたとメールがきて取りに行ったらば、受付カウンター横に新しいサンキュが棚にありました。

新しいサンキュはまだ貸し出し不可。

あー。専業主婦の頃はサンキュとかよく買ってたよなぁ。

今は全然390円じゃないやん!

予約数はそこまでじゃなかったけど、貸し出し不可の期間も長いから、メルカリで購入。

漫画も届く予定だし。

何これ?

幸せすぎ。

かなかんは昔、本ばかり読んでいたのですが、いつの間にか読まなくなっていたのですが、メルカリと図書館の二刀流により、最近は本ばかり読んでいます。

しかし、友達に話すと

「えー?メルカリで次に売るように細心の注意を払って読むなんて苦しいわー笑」

と笑われました。