かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

漫画三昧その後

先週末に久しぶりに漫画レンタルしてきて一気に読みました。

続きが気になる!

しかし、なかなかレンタルに行けないので読み返してました。

読み返しながら

うとうと

ガリガリ!」

ん?

なんの音?

愛犬がレンタルの漫画かじってるー(汗)

ちょっとちょっとちょっとー。

え?

どうなるん?

どうなるんこれ?

弁償?

今日半泣きで事情を説明したら

「あ、大丈夫っすよー!」

店員さんが神に見えました。

ありがとうございます。

これからは気をつけます。

その足で最終巻まで借りてきました。

やっぱり漫画は面白い!