かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

サンルームの片付けと幸せになる方法

ずっと気になっていたけど、なかなかやる気にならなかったサンルームの片付け。

ようやく取りかかりました。

スッキリしたサンルーム。

気持ちいい。

一時期、ほとんど家事も出来ないで薬を飲んで寝てばかりいました。

夕飯が作れるようになり、掃除もぼちぼち。

よくここまで来たなぁと思います。

悩み事始まって、一年。

周りから見たら今が一番ひどそうに見えるかもしれませんが、底は1月2月でした。

さらに、私の体調に来たのが6月でした。

今は、進路があるからピリピリはしてる時もあるけど、日々幸せを感じています。

これからはずっと良くなっていく。

幸せのハードルをどんどん下げれば、未来は明るい。

気がつくのに一年もかかりましたが、答えは簡単なことだった。