かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

基礎化粧品の次と夕飯

昨日はNオーガニックを購入した話でしたが、基礎化粧品を購入したら次はメイクも気になってきました。

肌断食していたときに、石鹸オフできるパウダーファンデーションを色々使っていたのですが、めちゃくちゃ粉浮きしてました。

娘たちからも変だ変だと言われてましたが、全然気にしてませんでした(汗)

パウダーだから浮くのかも?

とこちらを購入しました。

f:id:kanakan01:20220126091834j:plain

ナチュラグラッセのメイクアップクリームです。

1本5役のオールインワンクリーム1本で「素肌が綺麗な人」という印象が叶う、化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・保湿美容液・ブルーライトカットの5つの機能を兼ね備えたオールインワンクリーム。

とのことで、この上からパウダーファンデーションで完璧!

になるかな?

しばらく使ってみます。


体調崩していて久しぶりにパートに行きました。

短い時間なのに疲れてぐったり。

長女が夕飯作ってくれました。

母は嬉しい!