かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエット進捗

ダイエットスタートして三日目。

というかダイエット自体は自分でやってるつもりでしたが、どんどん体重が増えてて昔のダイエット仲間と話をしてて思いあたったのが間食の食べすぎ!

低カロリーだから、低糖質だからってチョコレートモリモリ一日中食べてた。

しかも72%のとか、低カロリーのヨーグルトなんて嫌いなのにどんどん食べてた。

それしか思い当たらなくて、タンパク質多めの食事、夜は炭水化物抜きもしくは少なめ、運動。

間食を減らしてみました。

f:id:kanakan01:20230527201259p:image

でも食べないのはストレスになるので一日2回のお楽しみタイムは、低糖質のお菓子を一つ。

選べる楽しみも欲しいので、いくつか購入してあります。

そしてアーモンドチョコは無限に食べてたけど、送迎のとき3粒まで!

頑張るぞ!