かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

透明なゆりかご(4)を読みました

 透明なゆりかご(4)を読みました。

今回はタブレット端末にkindleアプリをダウンロードしてAmazonで購入してタブレットで読みました。

透明なゆりかごを知ったのは、よくブログとか読んでいると広告で下の方にマンガが出ていてめちゃめちゃ気になって試し読みとかもして、どうしても気になって購入しました。

私はauなので1巻と2巻は、ブックパスで購入して携帯代と一緒に引き落とし。

でも、マンガとはいえスマホの小さな画面では読みづらく(40代は辛い)3巻は書籍で購入。

そして4巻はkindleで購入してタブレット端末で読むというわけのわからないチョイスになっています。

なんか、普通に暮らしていると全く目につかない世界を透明なゆりかごから知れる気がします。

胸がギューってなるようなよいお話もあるし、中には切ないお話も。

ところで

ところで、kindleアプリをダウンロードしたら、なんだかすぐにマンガを購入してしまいそうで怖いです。

他にも気になっているマンガがあるのですがそちらは1000円くらいするんですよね。

紙の書籍より少しは安いとはいえ、ポンポン購入していたらえらい事になりそうです。

我慢するんだ。

ブックオフの108円から探すんだ(笑)

読み放題のkindle unlimitedというものもあるみたいですが(すみません。ずっと存在を知りませんでした)ブックパスもそうですが、全部が全部読みたいマンガがあるわけでもなさそうなので今のところは考えていません。

AmazonプライムビデオみたいにAmazonプライム会員は見放題みたいな最強のマンガや本版があればいいのにな(*^^*)

 


透明なゆりかご(4) (KC KISS)