かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ブックオフで買った本が面白かったです。

今年は図書館にあまり行かず、ブックオフで文庫本を買ってカバンに入れておいて待ち時間とかに読もうと思っていたのですが、年明けに買った本が2冊とも面白かったです(*^^*)

一気に読みました。

一冊はツナグ。

もう一冊はリアル鬼ごっこ(実際にはないとは思いますし、この手の映像は絶対見れません(>_<)が文庫本は一気に読んでしまいました)

最近ハマっているのがブックオフ読書にAmazonプライムビデオ鑑賞です。

一気に自宅の趣味が増えました。

趣味が増えると、楽しみが増えるし新しい映画ばかりじゃなくて古い名作映画もたくさんあります。

本も同じです。

コタツに入ってタブレットで映画鑑賞。

コタツに入って読書。

お菓子にお茶。

ああ、痩せない(笑)

でも幸せ♪

 

ツナグ 


ツナグ (新潮文庫)

www.kanakan02.com