かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ブログタイトルを変えましたと三連休にやりたいことメモ

f:id:kanakan01:20161008080446p:plain

ブログタイトルを変えました。

前からちょっと違和感を感じていたのですが、先日のブックマークのコメントを読んでブログタイトルを変えようって思いました。

で、どうしようかなぁと考えながらウォーキングしていて、とりあえず

「今日も明日もハッピーライフ♪」

にしてみました。

また変わるかもしれません(^^;

断捨離で色々変われたとすごく実感はしているのですが、最近は断捨離よりも悩んだときにしたトイレ掃除とか、朝家事にはまっていたり、パートのことも書くし、旅行も登山もヨガも…色々やりた~い!

ので、タイトルから断捨離をはずしてみました。

ブログ村も断捨離一本からちょっと分けたりして…。

スマホはバナーも外したり…。

結局若干断捨離してますね~。

よく落ち込んでは本屋さんで元気が出る本を読むのですが、未来ばかりみて現在をいてますか?

と見たことがあるので今日も明日もにしたのですが…。

また変わるかもしれません!

しつこい(笑)

週末朝家事

週末ですが朝家事しました。

めっちゃ楽です。

楽すぎて幸せです。

決まったことをやるだけっていいな~(*^^*)

週末なのでちょっと気になるポイントを見つけながらしたので忘れないようにメモ。

  • レンジの中を掃除が必要
  • 窓の外に緑の物が…除去したい
  • 洗濯機の裏を掃除したい
  • 押入れの中を断捨離したい
  • なんでもBOXがまたたまってきたよ~
  • 懸賞応募しないとたまってきたよ~

三連休にやりたいことです。

さて、今から三連休にぜったい行きたかった場所に行ってきます。

準備もしないでなぜかブログを書く私。

朝家事のメモを書きたかっただけなのに~(^^;

紙メモでいいじゃん~。

まだ化粧もしていません。

だって朝家事終わったら休憩タイムも取りたかったし、まぁいいか!