かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

主婦が柔軟剤を探す・2とブログに迷走中

柔軟剤に迷走中

柔軟剤って色々あるので、自分の中で勝手にランキングつけしよう!

と思ったこの記事

主婦が柔軟剤を探す・1 - 今日も明日もハッピーライフ

その後、バラの香りっていいかもとか、ジャスミンって気になるわ~。

と思っていたら断捨離もびっくりのこんな状況に(-_-;)

新しい仲間は

ソフラン アロマリッチ ダイアナ(ロイヤルローズアロマ)

ハミングファイン ヨーロピアンジャスミンソープ

f:id:kanakan01:20161026201152j:plain

買い過ぎた~。

前回は

1位 ラ・ボン「シャンパンムーンの香り」&アタックNEO

2位 レノアハピネス「フルーティカクテル&フラワー」 &アタックNEO

という順位でしたが、順位が入れ替わりそうです。

柔軟剤ってすぐになくなるので、お値段と香りとか色々考えて私なりの勝手にランキング作っていこうかなと思っています。

ただ、問題は、以前の香りを忘れちゃうこと。

なのでどちらかというと

「今気に入っている柔軟剤」

というタイトルの方がいいのかも?

ブログに迷走中

私はもう一つブログを書いているのですが、そっちはダイエット&アンチエイジングという感じで書いています。

でこっちはそれ以外です。

でも時々

「あれ? これってどっちで書いたらいいだろう? 」

と思うときが出てきました。

いっそ向こうはダイエットだけにしたらいいのかなぁ?

とかいやいや、ダイエットが成功したら向こうは書くことがなくなるんじゃない?

いや、向こうが独自ドメインとったんだから向こうに書くことがなくなるのは困るわ~。

とかいや永遠にダイエットは終わらないような気もするよ。

迷走しています(-_-;)

よくブログに関して方向性とか、今後とか悩まれている方のブログを最近目にするのですが私も似たような感じです。

答えなんてなくて、自分で見つけていくしかないんですよね。

そして、続けること!

ダイエットもアンチエイジングも、朝家事も!

続けることが一番大事!

さ、今日も開脚がんばろう!