かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

上司がちょっと怖かった話とブログの手直しようやく懸賞分終了

上司がちょっと怖かった話

 

f:id:kanakan01:20160815100817p:plain

先日、お昼休みに歯磨きをしに行こうと思ったのです。

鏡の前には、職場の上司〇さんがいました。

声をかけようとしたのですが、〇さんは私に気が付きません。

声をかけて歯磨きをしようとしたときに、私があることに気が付きました。

 

彼女、なにかをつぶやいている…\(◎o◎)/!

 

なに?

なに?

なに~?

 

なにかのまじないでしょうか?

 

ウリアゲアップ!

ウリアゲアップ!

 

それとも、自己暗示的な?

 

ワタシナラデキル!

ワタシナラデキル!

 

?????

 

やっぱりわからない!

 そっと後ろに下がって、そのまま別の歯磨き場所を探しに行ってきました。

 あれは一体なんだったんだろう?

ブログの手直し懸賞分終了

別ブログサービスにて2016年1月からはじめた懸賞のブログ。

はてなにお引越しした際に、全部とりあえずこのブログの下書きにおいてありました。

ちなみに、その前のも、その前の前のもあります(-_-;)

ようやく懸賞ブログの方に手直ししてアップ出来ました。

懸賞分だけですが、一段落です。

疲れたし、辛い時期を思い出してうううってなったりしたけど

自分、辛い時期なのに懸賞とかモニターとかブログでちゃんとそれなりにストレス発散出来ていたのね~と我ながら感心しました(*^^*)

ようやく、前パートの日記に取り掛かれそうですが、これは慌てずゆっくりとやっていこうと思っています。