かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

時間があるのに運動しない私

体重

4月4日 夜 47.8キロ

4月5日 朝 47.8キロ

運動

なし

時間はあるのに運動しませんでした

 

昨日は子どもたちとバトルしてからトイレの床をきれいに磨いたりしました。

www.kanakan02.com

時間はたっぷりあるので本当に今までやってなかった、目をつぶってみてみないふりをしていた場所とかゆっくり片づけはじめています。

それで時間はたっぷりあるのですが…。

昨日はウォーキングにもいかずエアロバイクも漕がずでした。

筋トレもストレッチもやらないで(^^;

夜はてんぷらうどんと野菜炒めを作ったのですが、私だけうどん少な目にして茹でキャベツをうどんの下にひいて食べました。

野菜炒めもてんぷらも食べました。

子どもたちは

「えええ?なにそれ?おいしいの?」

と聞いてきますが。

とりあえずなんとか47キロ台をぎりぎりキープしています。