かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

タイミー、2回目のエントリー

今日、本業のパート先で腰に激痛が!

って、実は昨日寒い中でちょっと重いものを持つ作業をした際、ありゃ?ちょっとまずいかも。

と思ったんですよね。

 

接骨院行こうかと思いましたが、せっかく昨日タイミーで稼いだお金が接骨院で消えちゃうのは悲しいと、ちょっと様子を見ています。

 

昨日のタイミー。

本当にみなさん優しいし、割と好きな作業でしたが、とにかく寒くて。

腰痛ものあるし次回はどうしようかと悩んでいましたが、タイミー見ていたら、新しい仕事がありました。

 

やってみたい。

絶対に。

 

と腰痛のことも忘れて申し込みました。

 

ずっとずっとやってみたかったお仕事です。

でも、前の催しのレジでしたような失敗をしないように、気を引き締めて行ってこようと思います。

それにしても、申し込みしたら急に生き生きしちゃう。