かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月24日 なんで辞めなきゃいけないんだろう

今日も朝から七時間労働。 でも毎日思うけど毎日あっという間に七時間、八時間過ぎていきます。 接客しながら思いました。 私より接客上手な方たくさんもちろんいるけど、本当に仕事は楽しい。 他店にも週3とか週4とか平日のみの主婦のひとはたくさんいる。 …

1月23日 3月から

店長不在のお店になります(T_T) 春には私より上の方が来られます。 春からどうなるのかわかりませんが、とりあえず店長不在ということで、勤務時間減のお願いは取り下げました。 問題はずっとついてきます。 逃げても 解決したようにみえても 私自身が決着つ…

バレンタイン

毎年バレンタインは友達がまとめて注文してくれるロイズなのですがさすがに十年も続くとあきてきて去年はヨシケイで買いました。 今年はパート仲間のご主人の会社のパンフレットからチョイスを…。 シンプルな高級チョコにしました。 夫と弟と自分&娘たち用…

2013年(追記アリ)

あけましておめでとうございます! 年末年始朝早~くから夜まで働いてました。 1ヶ月くらいまえに右肘を痛めまして、フロアは大丈夫なのですが、キッチンが厳しくて( ;∀;) 久しぶりに昼ピークキッチンしたら右腕千切れそうなくらい痛くて悲鳴あげました。 …