かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アテニアお試し

Nオーガニックが気に入った反面。値段が高いのが気になっていました。良い香りのする年齢的に良さそうなアテニア 【初回限定】ハリ肌化粧水セット「ドレスリフト ローション(75mL 1.5ヵ月分)+日中用乳液+夜用クリーム(各14日分)+アイクリー…

行けなかった

やらなきゃいけない事があってやらなきゃいけないと決まっていることはやらなきゃいけない。そう思ってしまいます。特に人との約束や予約。予約にいけませんでした。予約に行かなきゃ、行かせなきゃ。そのことから、信じられないようなことになり見たことな…

基礎化粧品の次と夕飯

昨日はNオーガニックを購入した話でしたが、基礎化粧品を購入したら次はメイクも気になってきました。肌断食していたときに、石鹸オフできるパウダーファンデーションを色々使っていたのですが、めちゃくちゃ粉浮きしてました。娘たちからも変だ変だと言われ…

元気のバロメーター

胃腸炎になってから4日ぶりのコーヒー。体調が悪い時は、大好きなコーヒーが全く飲みたくない!見たくもない!のですが、今日は久しぶりにコーヒーを飲んでみました。美味しいー。チョコレートはちょっとまだ体が受け付けなかった。半分だけ食べました。今日…

肌断食終了と新しいコスメ

二年前にコロナが騒がれはじめてから、メイクをしなくなり、基礎化粧品もやめて肌断食していました。調子は良くもなく悪くもなく。そのまま行っても良かったのですが、インスタに何回も表示されて気になっていたNオーガニック。お試しだけのつもりが、初回割…

自宅でゆっくり

今日は一日中家にいました。明日から仕事、頑張ります。家にいたので、少しキッチン片付けました。スッキリした空間は気持ちいいな。久しぶりに、片付けてそう思いました。捨てたものカバン服一月捨てたもの5個

漫画

お正月から大好きな漫画喫茶に行ってきました。ソフト食べながら漫画読むの難しい(汗)時間が足りなくて夕方読みきれなかった漫画をレンタルしてきました。今年最初の漫画は「ちはやふる」今年は漫画もたくさん読みたいです。楽しい一年にしたいです。捨て…

2022年

あけましておめでとうございます。年始の目標①家事を頑張る②体重は47キロ台にして維持③ストレッチを毎日やるです。しばらくブログお休みしていましたが、またよろしくお願いいたします。