かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月捨てたもの30個

怒涛のラッシュで30個になりました。また来月もがんばります!スプレー缶2個ダイソー小物3個電化製品2個ケース1ネームタグ1食品1服111月捨てたもの30個

サイゼリアランチ

友達とサイゼリアランチしてきました。チーズたっぷりミラノ風ドリア美味しかったー!捨てたもの洋服3枚本2冊化粧品使い終わりの薬品たくさん(1とカウント)11月捨てたもの19。なんとか11月中に30個捨てたいな。

捨てた記録のみ

捨てたもの11月捨てたもの12個 プリント(1とカウント) パンフレット(1とカウント) フルグラ 化粧品スプレー缶ガラス缶鏡服

期末テスト

期末テストでした。 すてたもの あきびん 変わった歯磨き粉 11月捨てたもの4個

断捨離と掃除

さて、ゆっくり過ごすことに決めたけど、娘の体調が上がったり下がったりしているので、私の体調も上がったり下がったりしています。 ただ体重は全く減りません。 今日からまた一日一捨てします。 捨てたもの 11月捨てたもの2個 スカート ダイソーのフック2…

少しゆっくりすることにしました

11月より週四日間勤務になりました。 数年前に前のパート先で嫌なことがあり、もうパートしないでセミリタイヤして 本読んだり 映画を観たり スポーツクラブに行ったり 家をピカピカにしたりしたい と思ってはいたのですが、なんだかんだ転職しても週五で働…