かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

慌ただしい毎日

長女の受験が終わって、毎日のように、休日も平日パート後も何かしら予定が入っています。 大学生協でパソコンと電子辞書を購入。 自動車学校に通う(これは私は関係ないけど)。 受験の間遊べなかったお友達とわが家で遊ぶ(掃除が)。 耳鼻科へ行く。 歯医…

次から次へと

昨日やる事山積みと書いたのですが、あーあ。 また今日も予定外の急用が出来ました。 なのでパート後から夜まで忙しかったです。 さらに電話がかかってきて、さらに予定が出来ました。 忙しいのは良い事? でも家が全然片付かないよ〜。 明日と明後日は、予…

やること山積み

やることが山積みで、一日一個はこなしているのですが、全然進まないような気がして気持ちばかりが焦ります。 とはいえ、まだ決まってなかったらこんな風にやることもなかったのだから嬉しい忙しさなんだろうなぁとも思います。 それにしても、書類書いて、…

お金がどんどん飛んでいく

地元で国公立の大学。 一番お金のかからない大学になったはずですが(汗)入学金、他。 お祝いの食事会→ずっと前から長女が行きたかった高級レストランに家族で。 合格したら欲しい物リストからどんどん購入→洋服にコスメにヘアアイロン。 パソコンに電子辞…

合格

先週、長女が地元国公立の大学に合格しました。 もしダメなら、後期試験も受験する予定でしたが、後期の合格発表は遅いので県外の押さえてある私大のアパートも探しに行かなきゃいけない。 でもそんなこと考えたくない。 センター試験の自己採点が間違ってい…

具合が悪い

具合が悪いです。 頭痛がするし、肩がこり肩の上に何か乗っているみたい。 仕事は全力で、楽しいのですが、自宅ではぐったりしています。 副業、やめたほうがいいかなぁ(汗) それともただ、合格発表が怖くて不安なだけなのか。 今日も急な病院通い。 こう…

ウォーキング再開、断捨離も再開。

合格発表はまだですが、なんとなく家の中を片付けはじめたりしています。 ずっと玄関に置いてあった、 「◯◯さんにでもあげよう」 と思っていた、次女の小さくなった衣料品。 えいやっと捨てました。 いつか使うかもと思っていた、品々も捨てました。 物を処…