かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

久しぶりの山とやりたいことをして生きていく。

さてなんと約2年2ヶ月ぶりに里山に行ってきました。

久しぶりの一人登山と最近のダイエット - かなかん日記

この頃はダイエットに燃えて運動に燃えてこれから山登りもするぞーと意気込んで。

この後モンベルの山用のシューズも購入。

しかし、次女の登校しぶり、社交不安障害、昼夜逆転に別室登校。

別室登校も出来なくなったり親子で激しいバトルにバトル。

私は全く動けなくなりました。

 

あれから2年。

今日も学校は休んだけど、最近運動を続けていた事もあり母に誘われて山に行ってきました。

f:id:kanakan01:20221212195108j:image

今年見る最後の紅葉かなぁ?

久しぶりの山は、ああ癒されました。

なんでもっと早く来なかったのかなぁ?

でも行けなかったのです。

これからはまた行く。

ジムも行く。

単発の仕事もまた行く(←懲りてない)

私のやりたいように生きていく。