かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年を振り返って

今年も31日も働いてきました。 ただ今年は30日に休みをいただいたので少し気持ちが楽な年末でした。 31日は初の6時から16時まで働いてきました。 暗いうちに働いてだんだん明るくなってきて、まただんだん暗くなってくるという・・・・。 マジですか~? さ…

12月29日 久しぶりの8時間労働

今日は久しぶりに8時間労働してきました。 朝7時に店にIN・・・・のためには子どもたちをばあちゃん宅に朝早くに連れて行かなくてはいけません。 長女は昨夜から預けていたのですが、次女は朝パジャマのまま車で連れて行きました。 6時過ぎ・・・・。 外は真…

12月19日 ステップ

30分ステップ 今週は疲れる一週間でした。 仕事場でも本当に色々ありました。 さて、そんな中お疲れ様の金曜日は大好きなステップです。 でも今月は母の都合祝日もあって金曜夜は今日が最後かな? 元々、エアロより一番にはまったのがステップだった私。 今…

12月3日 エアロ

エアロ 私、2週間前からジム復活と思っていたけどコーチが 「先週はお休みしてすみません」 と言っていたから、あれれ? どうやら先週からジム復活していたらしい・・・・。 もう全然記憶がありません。 やばいなぁ・・・・。 以前毎日のように通っていたこ…