かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あとは引き締め

ダンベル・ボクササイズ(T先生) 今日はパートで結構肉体労働だったので、ジムはどうかなあ?と思っていたのですがやっぱりジムに向かうときはウキウキで、ジムについたら一生懸命だった私です 楽しいな~! しかも 仕事をして運動してあとは寝るだけ・・・…

おにぎり持参で

今日は力仕事があると聞いていたので朝からしっかり食べ仕事に行きました。 オープン前の準備で力仕事がありました。 昨日の反省を生かして今日は休憩中に食べれるようにとおにぎり持参でいきました。 おかげでお昼からもパワーモリモリでがんばりました。 …

そういえば食べてなかった!

ボクササイズ(T先生) パートの研修が終わって、みなさんともう一度立ち話をして別れて車に乗って時計を見ると・・・・・。 「ボクササイズに間に合うわ~」 ウキウキしてジムに行きました。 大急ぎで着替えて、スタジオに入って自己流ストレッチしながら気…

今日は偶然

ボクサ(I先生) 今日は動物園に行ってきて、かなりお疲れモードの私。 昨日も、2回とかジムに行ったし、ちょっと実は体調も本調子じゃなかったのです。 でも、しかし! 行くのだ! ジムに行くのだ! 一時間だけの、私だけの時間のために・・・。 スタジオに…

動物園

今日は子ども二人を連れて、午前中から動物園にお出かけしていました。 昨日も託児とかだったので今日は思い切り楽しませてあげよう♪と思って行ったのですが、タイミングよくキリンに餌をあげる体験が出来ました! キリンさん近い! ふれあい広場では、どう…

本日2回目

アクアビクス(I先生) 2回目行ってきました~。 昨日も書いたけど、同じレッスンでも本当にI先生だと楽しく感じます。 しかも、以前は特別先生のレッスンが好きだったわけじゃないのが、自分でもとっても不思議。 楽しみは自分で探そうと思います。 ジムの…

気持ちの変化

ストレッチ・筋トレ・有酸素運動(IA先生) 今日は午前中夫が留守で、午後から私が夫に子どもをみてもらって用事にいく予定だったので 「さすがに昼見てもらって夜はジムに行けないかも~」 と思って今日の午前中に託児の予約を入れました。 先日、お礼を言…

やっぱり楽しい♪

ボクサ&筋トレ(I先生)・ストレッチ・ボール 今日は日中お友達親子と一緒に過ごしました。 実は彼女とは結構長いお付き合いになります。 仲良くなりすぎて、ちょっと距離を置きたくなったときもあるのですが、やっぱりとても大切な友人です。 彼女の言葉で…

解決しますように(解決しました)

今日はパートの研修に行ってきました。 今日がパート初日になるのかなぁ・・・・? 話を聞いたり、練習してあっという間に時間が経過しました。 一緒に働く予定のみなさんがすごく人柄がよさそうでホッとしました。 でもちょっと気になることがあって、夫に…

ストレッチを頑張るぞ!

ボクササイズ(Y先生)他ストレッチ・腹筋 今日は夕方夫と交代してジムに行ってきました。 今日はY先生でした。 先日I先生と雑談したときに、例えば 「今度はいつですか?」 とか聞けそうかな?とも思ったのですが、そうやって聞いてしまうと他の先生のとき…

どん底・・・。

筋トレ+有酸素(I先生)他ストレッチ・ボール 今日2回目のジム。 ストレッチまで時間があったのでクロスで軽く準備していたら午前中からいたイントラさんに 「2セット目ですか?」 と聞かれました。 「ハイ!張り切ってます♪」 と答えて、ちょっと雑談。 前…