かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月21日 辛い時はブログ読み返そう・・・。

ずっと思っても書けなかったブログ。 ちょっと足が遠くなっていたブログでした。 読み返してみると2年前くらいに 「仕事の負担が大きい」 「病気の時次女を預けるところがない」 「お金のことが嫌だ」 「出来るフリーターさんに注意されたくない」 事で時間…

10月16日、17日 友達とヨガ他

10月16日 今日はお休みいただいて午前中幼稚園の集まり 午後から友達の通っているヨガに参加してきました。 風邪気味で体調ずっと悪かったのですがヨガですっきりできました。 よかった~。 さて明日シフト出さなければいけません。 来月からどうなるんでし…

2013年10月 次女英語を習う

長女の習い事は ピアノ・某運動 次女の習い事は スイミングだったのですが 今日から夫の希望の英語を習いはじめました。 大手の近くのショッピングセンターにある英会話教室に通う予定だったのですが本人が 「お友達のAちゃんと一緒の英語がいい!」 と強く…

10月末にて(これに関しては色々思う。今でも思う。)

10月末にて フリーターAさんが退職します。 Aさんとは本当に色々なことがありました。 私がいないときに私の代わりが出来るようにと教育されたのですが 出来るようになると 「私、最初の契約って朝から夕方の契約だったんです!」 と言いはじめ 店長もそのこ…