かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のお仕事と長い暗いトンネルを抜けました

派遣のお仕事で大失敗をしてしまい、二度とあの現場には行けないと思っていましたが、久しぶりの接客業の楽しさの方が勝りまた次回のエントリーを考えています。 接客業の楽しさ。 このブログでも以前オープンからいた飲食店での接客の楽しさを延々と語って…

第二回、派遣のお仕事で大失敗

一回目をこなせた自信から、二回目のお仕事に行ってきました。 今回の仕事は、接客もあるので緊張しながらもワクワクして行きました。 途中までは、パニックになりながらも楽しんで働けたのですが、途中でミスが発覚しました。しかも、昔の飲食店でやったら…

派遣のお仕事

ついに、新しい仕事をスタートしました。 今月頭にはこんなことやるなんて夢にも思っていませんでした。 今回のお仕事は、イベントの準備です。 パンフレットを折ったり、お土産を袋詰めしたりしました。 他にも色々しました。 短時間でしたが緊張していった…

仕事で失敗

仕事であちゃーな事がありました。 本当にすみません。 明日から頑張りますので許してください。 ジム通いを続けています。 体を鍛えて心も鍛えたいと思っていて、ダイエットや楽しいから行っているのではないです。 将来、自分の足で歩いて、病気にならない…

久しぶりのジム

新しい仕事をはじめるのですが、 1ヶ月に一回かあっても二回。 少ない! ということで、土曜日や日曜日にアルバイトもやりたい! と意気込んでいましたが、夫に反対されました。 その後ガッカリして気落ちしちゃいましたが、土日に美味しいもの食べて友達に…

11月

最近、あっという間に10月というブログを書いたのに、もう11月。 早いです。 次女は11月に入ってしばらく闇落ちしたけどすぐに復活しました。 良かったー。 今日は心療内科です。 2週間に1度心療内科に通っています。 それだけでもきっと十分なんだ。 なのに…