かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月29日 Hちゃんへ。独り言

ここ数日専業主婦時代のような日々を、過ごしたからかHちゃんのことを思い出します。 Hちゃんなら今の私をみてなんていうかなぁ。 「かなかん! すごいじゃん。私飲食店無理。」っていうかなぁ。 でもうどん屋さんとかミスドにもいたことあるから大丈夫かな…

8月18日 クッキー作りました

長女の夢がパティシエールなので、今まで電子レンジにオーブン機能がなんとなくついていたオーブンレンジ(1万円くらい)をずっと使用してきたのですが夫の強い願いでボーナスで購入。 実はオーブンを買ったらずっと作ってみたかったのが型抜きクッキー。 今…

ジム会員復活♪

ジムにはまったのが4年半前。 寝ても覚めても ジム! ジム! 託児があったこともあり 午前中は託児で運動 それが私の全てでした。 休日だって家族と過ごしていても気持ちは 「ジム行きたい!」 今思ったら考えられないけど 本当にジムが私の全てでした。 実…

8月8日 送別会

元店長の送別会をしました。 参加者は主婦のみ~ 結局店長とは忘年会も新年会も行わずはじめて開催されたのが送別会ということに。 フリーターちゃんからのあたりが強くてへこんで体調不良だった私もかな~りの元気をもらえました。 びっくりしたのが、みん…

8月3日 新しい店長さん

新しい店長さんがきました。 若いです! 元気です! 経験は長いです(*^_^*) 色々な事が変化していっています。 全部よい方向に進んでいるとわかります。 ただ全体を変えて行くには長い期間がかかると思うとききました。 以前の会社にも良いところはたくさん…