かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月27日・29日 へとへとだぁ。

9月27日 昨日は勉強会というか、イベントがあり 今日は視察があり そのあとパートさんに新しい仕事を二時間教育。 へとへとだぁ。 あと 気になることがあります。 まだわからない。 多分ダメなんだろうなぁ。 自分に自信あったんだなと自己分析。 自分は大し…

辛いです…その後

パートさんからシフトに関して責められて辛くなりました。 だんなに話すと もうやめた方がいいよと。 以前フリーターちゃんが頭おかしくなり毎日責められていたときを思い出し、 またあんな思いをするくらいならと もう 数え切れないくらい口に出した 辞めさ…

9月21日 辛いです

辛いです。 なんで同じことの繰り返しなんだろうな(;_;) シフト争奪戦。 そして毎回責められる私。 フリーターちゃんが怒鳴り散らしたり夜中に電話してきたときのこと思い出します。 フリーターちゃんいなくなっても変わらないんだと実感。 誰が言ってもター…

9月10日・11日 今日も仕事で充実

9月10日 今日職場で草むしりしました。 きれいに草むしりして すごく充実感(*^_^*) 私はパートでは 大体なにをしても やりがいを感じながらやっています。 みんなには 不思議がられますが。 店長代理をしているからこそ 責任と背中合わせにこの充実感ややり…

シミとりエステに通っていたけど…。(2013年春から秋の話です。)

(2013年春から秋の話です。) ずっと興味あったシミとりエステ。 春にフリーペーパーに出ていたエステに体験申し込み(^-^) すごく素敵なエステのオーナーさん。 会話も素敵(*^^*) 体験したあとそのまま申し込み。 数万円投資( ;∀;) 思ったより安価だし これ…

進研ゼミ&ちゃれんじ退会(追記アリ、今は再開しています)

進研ゼミ&ちゃれんじ退会 2013年9月7日 中学生と小学生の子どもがいるのですが…進研ゼミとちゃれんじ退会しました。 中学生の方は塾の宿題やら学校の宿題やら部活ありで全然てをつけてなかったのと 小学生の方は 私がパート忙しくて 勉強は見れても 赤ペン…

9月3日 職場恋愛!?

今日なにげなく社員さんから聞いた話が衝撃的でした。 ○○さんと○○さんがとか まぁ独身同士ならよいのですが 主婦○○さんと学生さんが! とかパートアルバイトに限らず まぁ社員さんとかの中とかでも よくあるらしいです(>_<) 近場にいる人 一緒に長い時間いる…