かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

タイミー(1)

今流行りの?タイミーで単発バイトに行ってきました。

撃沈 - かなかん日記

単発バイトは、初回はイベントの準備短時間。

2回目は催しのレジ、長時間。

ここで痛恨のミスをして損害を出してしまったのに、懲りずにまたエントリー。

不採用。

でも鋼のメンタルで、もう一回エントリーしようとして…。

タイミーなら直前に不採用がわかることもない。

早い者勝ちのエントリーだ。

と思い立ち。

思い立ったらサクサク登録して、さっさと気になる仕事に申し込みました。

他はちょっと時給が派遣より安いかなぁ?と思うものばかりでしたが、一つだけとっても私にとって条件のよいものが。

迷っているうちにどんどん締め切られていっていたので、やってみようとチャレンジしてきました。

 

結果は室内かと思っていたらちょっと寒かったこと以外は、前回大失敗した催しのレジよりとってもて楽でした。

貴重な体験で楽しかったです。

うんうん。

そうそう。

良かった。

私にも出来る仕事はあるんだ。

自信になりました。

 

またタイミー色々挑戦したいです。