かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また風邪をひきました

面白いくらい風邪をひきます。 今回は先週木曜夜に風呂に入っているときに寒気がしてからひきました。 今日は水曜日なので明日でまるまる一週間。 全く治る気がしません。 やる気もないし、元気もない。 運動もレアジョブもしてません。 冬眠中です。 でも久…

暴風雪にレアジョブ

今日はスポーツクラブに行く気満々だったのですが、パート先から出たら おい! マジか? と思うような暴風雪。 一気にやる気がなくなり帰宅しました。 こちらもやる気がなくなっていたレアジョブ英会話 ですが、スポーツクラブに行かず帰宅したので久しぶり…

今月4回目のスポーツクラブ

体幹筋トレ系レッスン45分 筋トレ足のみ 風邪ひかないように、風呂に入らず帰宅しました。 ストレッチクラスにも出たかったけど次女の予定のため帰宅しました。

冬は苦手です

ブログ、間が空いてしまいました。 パートにいき、子どもの送迎をして、ペースは落ちましたがスポーツクラブに通っています。 レアジョブはちょっと飽きてきました(^_^;) 冬が苦手です。 風邪ばかりひいたり、はたまた子どもが風邪やインフルエンザになった…

水2リットル再開します。

ブログタイトルを変更しました。 さて、年始に体調を壊しました。 運動出来ず、テレビ三昧。 パート以外はダラダラと。 お菓子も美味しくて。 ようやく体調戻ってきました。 運動も再開したのですが、食欲は相変わらずで。 この間、転職先の職場の方から 「…

今月3回目のスポーツクラブ

ウォーキング30分 ストレッチクラス30分 筋トレ足のみ

なにもしない選択

ここ数日かな~りイライラした日々を過ごしていました。 長い長いお休みが終わるストレスの子供たち。 子どもたちの長い長いお休みで思うように自分の時間がなかった私。 私の方が4日からパートも始まったので余計に疲れもたまっていたようです。 イライラの…

玄関をきれいにしたけど色々疲れています

ずっと前から気になっていた玄関の模様替えをしました。 これからはきっと 帰宅してコートをその辺に置いたりしないはず。 靴置き場も広くなったし、帰宅したら脱ぎっぱなしにしないで靴も玄関にきちんと片付けれるはずです。 しかし、きれいになった玄関…。…

スポーツクラブはじめ

1月3日 ストレッチクラス マウンテンウォーキング30分

スポーツクラブはじめレアジョブはじめ

昨日書いたように、今年は昨年からはじめたスポーツクラブに英会話のレアジョブ英会話 を頑張りたいなと思っています。 でも、スポーツクラブは子どもたちの新学期が始まってからかなぁ? と思っていました。 いたのですが。 2日まではテレビ、スマホでユー…

2018年豊富、昨年の振り返りなど。

あけましておめでとうございます。 2018年、今年の豊富などです。 今年は、毎日を丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。 旅行 昨年は、大好きな旅行にも数回行きました。 旅の備忘録を書きたいと思いつつ、ブログに書くことに若干の抵抗がありなかな…