かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

派遣のお仕事の依頼

前回の単発派遣のお仕事で大失敗して、その後エントリーするも不採用だった私。

きっと失敗したから不採用だったんだと思い込み、タイミーで働き始めました。

タイミーで二回働くも、寒さからくる腰痛と洗剤かぶれで二回とも楽しかったのに身体を壊したり手荒れ予備軍で撃沈。

あーあ。

と思っていたら、派遣会社からお仕事の依頼がきました。

「え?私で良いんですか?」

と間抜けな受け答えをしてしまう私。

そっか、私で良いのか。

頑張ってこよう!

浮かれすぎて失敗しないように、腰痛が悪化しないように。

頑張ってきます。