かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どんどん捨てよう

先日は全く捨てるものが見つからないと思っていましたが、本を2冊捨てたら勢いつきました。 使ってないものを捨てています。 家族がコロナ陽性になって、濃厚接触者になりました。 自宅待機中にもう少し捨てれたらいいな。 月曜日 ナイフ 本2冊 火曜日 靴5足…

捨てるものが見つからない

断捨離をはじめて数日。 一日一個は捨てたかったけど、なんだか昨日は何も捨てるものが見つからず。 紙の袋とオートミールだけ処分しました。 愛犬の胃腸炎は日に日に良くなっていますが、今度は長女が風邪をひいたようです。 なんだかスッキリしない一日で…

愛犬が胃腸炎になりました。

木曜日 一度吐く。 これまでも何度か吐いたことはあるのでそこまで気にしなかったけど元気がないのが気になっていました。 金曜日 何度か吐く。 実家に泊まってくる予定だったけど、散歩後元気なくエサもなかなか食べないそうで迎えに行く。 迎えに行くとエ…

名古屋と岡崎旅行

東海オンエアの展示室を見にちょっと名古屋と岡崎まで行ってきました。 ホテル 一泊目はコンフォートイン伏見のツインを二部屋。11600円✖️2 二泊目はJTBで夏旅キャンペーンでヒルトン名古屋。36000円、どちらも朝食つきです。 この値段ならまた泊まりたいで…

休み明けと捨てたもの

今日からパートでした。 行くまではだるいけど行けば楽しい。 しかし疲れて昼寝してしまいました。 昨日の断捨離 水筒ケース サポーター 長女山のような化粧品

断捨離再び

旅行に行ってきました。 旅行記は後日に書くことにして昨日からまた断捨離をはじめました。 ウォークインクローゼットが通り道ないような状態になったので要らないものを捨てようと思ったのがきっかけです。 他人のものは全て不用品に見えるけど自分のものは…