かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月13日14日17日 店長が研修で留守

11月13日 疲れた~。 学生さん風邪でちょっとだけ長く働いてきました。 先月に比べたら倍くらい働いているような…(>_<)でもでも楽しいし頑張れますo(^-^)o 店長早く帰ってきて~! 首長くして待っています。 一番待っているのは私だろうなぁ。 11月14日 今日…

11月12日13日 発注~。

11月12日 今日から店長が研修で不在です。 お店を任されました。 一番心配なのは発注かな。 うまくできたらいいな…。 どきどきしますが、がんばりたいです(^^)/ 11月13日 店長がいない。 店長がいない。 そんなのいつもの事。 以前なんて数カ月店長の顔を見…

土曜日出勤

11月10日 久しぶりに土曜日出勤しました。これから時々土曜日でようと思います。 店長と、働いて色々教えていただきました。 ためになることばかりです。 あと、私は仕事が好きだなと思います。 本当に本当に好きだなと思います。 普段は出ないフロアに出て…

11月8日 プレッシャー

今日は、普通の日でした。 大学生の男の子に 「かなかんさん働きすぎっす」 と言われましたが 「居場所がなくなるくらいなら働きます!」 と答えました。 だけど昨日は体がフラフラだったので、やっぱり年かな~。 教育計画とか接客のとかみていると あっち…