かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体重より見た目

風邪、よくなりました。 昨日はジム行ってきました。 もはや、ただストレッチして腹筋のマシンして即帰宅。 それでもいいのです。 久しぶりにまりなちゃんの動画みました。 まりなちゃんは一年前にダイエットしたそうですが、ダイエット前だって美しい! ダ…

風邪

せっかく、ウォーキングしてストレッチと筋トレしはじめたのですが風邪です。 毎度毎度お馴染みの、喉の風邪。 ただしかし、今は喉の風邪でも、大丈夫かなと不安になります。 とりあえず今日は安静に。

健康貯金、はじめます

前回のブログで、何か新しい楽しいことをはじめたいなぁと書きましたが、やっぱり何回考えても体を鍛えたりストレッチで柔らかくしたり、健康的なダイエット健康的な体づくりが一番したいことだなぁと思いました。 サウナ、大浴場、露天風呂までついているジ…

長女、就活終了

前回チラリと書きましたが、長女の就活。 GW明けに最終選考を受けた企業に決まりました。 総合職、事務系。 第一志望の企業とはご縁はありませんでしたが、やりたい職種のご縁があった第二志望の企業に決まり親としてはホッとしています。 仕事内容は全く希…