かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月12日 運動会と決意表明(2016年追記アリ・なんだか同じような事を言っていたんだなぁ)

5月12日 運動会でした(^^)/ 50メートル走も、もう一つもぶっちぎりの一位。 頑張ったね! 次女。 さて 決意表明。 仕事してるからまだ次女が小さいからとガマンしていたスポーツクラブ。 復活します。 楽しいこと 好きなことして 生きます! 楽しみ(^^)/ 5月…

5月13日、15日 話し合いと面談で号泣いっぱいいっぱい(追記あり)

5月13日 店長とパートアルバイトさん全くうまくいってなくて、私が代表で話をして約1ヶ月。 もともと私の前ではよい店長だったのですが…ますます私の前だけよい店長に。 (私もパートだ) 私の前で気使う→ストレスたまる→他の人にあたる それじゃあ意味ない…

2013年のゴールデンウィーク後半の日記

5月3日 ゴールデンウィーク後半。 今日はお休み。 お弁当作り公園へ、 隣の市にある大きな公園。 次女は以前来たときの記憶がないそう 遊具もたくさん。 バドミントンもしたけど、風が強い~(*_*) 遊んだあとはショッピングセンターへ。 子どものなんかオシ…