かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自己満足

ランニング30分(川原) 今日は元気に走ってきました。 今日の体調だったらもう一往復できたかも? でも無理しません! 家族が一番♪ たくさん走るのはまた連休中に・・・・。 先週夫のマラソン大会に付き添いしてようやく 「そろそろ走り始めないとヤバイ!…

体調悪かったです

30分ランニング(川原) 今朝は4時半起きで、しかも次女が5時から元気いっぱい起きてくるという・・・・。 ここ数日偏頭痛とか、胃が痛かったりとか体調悪かったけど、精神的なもので走るのには関係なかったけど、今朝の早起きはちょっときつかったみたいで…

辛いからこそ走る

30分ランニング(自宅周辺) 昨日から偏頭痛があって・・・・。 寝ても寝ても眠い。 しかも次女がダウンしちゃって・・・・仕事場に迷惑かけちゃった。 大きな迷惑じゃなかったけど。 仕事場でのストレスも大きくて、偏頭痛の原因はこれだと思っています。 …

どこでも走れる

4キロ 30分 昨日走ってみて、普段から練習しないとダメなんだと痛感したので、なんとか今日も走りたいなぁと思っていたのですが、なかなかクロスカントリーとかまで出かける時間も作れない! そんなときにふと以前あるブログで紹介されていた 走ることについ…

久しぶりに練習

12.6km 1ヶ月ぶりに走れました。 風邪気味だから とか 忙しいから とか 言い訳ばかりして結局走らなかったつけは大きくて・・・・。 走れませんでした(>_<) 走っているというよりトボトボ歩いてきました。 どうしよう? 来月のハーフマラソン。 絶対にゴール…

長女も次女も病気でした

火曜日から次女が高熱がでて、友達に気持ちばかりのお礼をしながら毎日パートに行っていたのですが、次女の発熱一向に良くならず咳もひどくなり 肺炎の疑いが!!! 検査の結果肺炎ではなかったのですが、喘息がひどいので1日3回吸入に通ってました。 土曜日…

気づかせてもらう

次女の高熱は続いています。 今回春休みという事もあって、お友達に姉妹をみてもらっているのですが、本当に助かっています。 さて本日、朝の作業はいつも慌ててあたふた行なうのですが、少しペースを落としてやってみました。 でも大丈夫でした。 慌ててや…