かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月第三週

・久しぶりに高校の同級生のYちゃんにラインしました。今月末にランチに行く事になった。 楽しみです。 ・今月から仕事の日を増やしたけど、仕事後に少しだけジムに行っています。以前はそんな余裕全くなかったのでこのまま続けれたらいいなぁ。でも体重は微…

4月第二週

・夫とドライブ(新しい車にて) ・母と日帰り湯、ドライブ後でちょっと慌ただしかった。 ・次女、学校がはじまる。やっぱり色々あるけど、友達に助けを求めたり相談したりしながらなんとかやっているみたい。私に出来るのは送迎とお弁当くらい。 ・母と梅の…

4月第一週

4月がスタートしました。 ・長女新入社員として働き始める。 ・次女、友達と東京に行く。 ・私、花粉症数年ぶりにひどくなる。 ・愛犬、7種混合ワクチンを打つ。3月に狂犬病とフィラリア検査をしたけど4月だと健康診断キャンペーンがあったので来年からワク…

3月最終週

さらにさらにイベント。 実家母とホノルルマラソン 以来の親子旅行。 あいにくの雨も降りましたが小雨程度。 散策したり例年より早いお花見を母と楽しみました。 また母と旅行行きたいです。 後は残り少ない春休みをのんびり過ごしました。 来週から勤務増や…