かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

4月第三週

・久しぶりに高校の同級生のYちゃんにラインしました。今月末にランチに行く事になった。

楽しみです。

・今月から仕事の日を増やしたけど、仕事後に少しだけジムに行っています。以前はそんな余裕全くなかったのでこのまま続けれたらいいなぁ。でも体重は微増のまま。←とても間食が多いから。

・後、便秘がひどい。

・久しぶりに断捨離(捨て活動)をしました。

もう着ないであろう洋服など捨てた。

最近捨てることも片付けることも出来なくてひどい状態でした。

・久しぶりに愛犬と犬のたくさんいる公園へ行きました。楽しかったです。

・職場のMさんとお茶。色々話せて楽しかった。

・今回は日帰り温泉行かず。