かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月第四週 大学の卒業式

3月第三週は、ここ最近の東京マラソンに匹敵するくらいの一大イベント。 長女の大学卒業式がありました。 男の子ならスーツ着て自分で行くけど、いや女の子でもそんな子いるけど、 美容院朝から予約! 長女、髪セットに袴の着付け。 私もスーツ着て、送迎。 …

3月第三週

私のカウンセリングに行ってきました。 次女がとても落ち着いた事を話す。 ようやくストレッチとウォーキングの2つが定着してきました。 久しぶりにYさんに私からライン。 返信が短いけど来て心からホッとしました。 嫌われたのかなぁとずっと心配していま…

3月第二週

旅行の後、ちょっとおつかれな1週間でした。 東京マラソン夫参加、私東京メトロにて追っかけ応援。 月曜日、午前中の新幹線で帰る。 宿泊先は新宿でした。 次女、耳鼻科、心療内科通院。 次女、エステに送迎。 次女、友達と学校後マクドナルドへ。 私、役員…

東京マラソン

ついにこの日がきました。 3月4日土曜日 午前の新幹線で東京へ。 ビッグサイトで受付。 会場でお土産みたり いや、何が残っとるん? これにした。 スタート地点を下見して、都庁の展望台にも行きました。 明日の準備のボランティア?さんたちかな? たくさん…

2月最終週と3月第一週

・次女期末テスト期間で図書館に勉強に行ったりする。(送迎) ・家族3人でスシロー、遅くに行ったらすぐにお寿司出てきて良かった。 ・Yちゃんに長女卒業式の袴の支払いについてなどラインする。 ・3月4日に東京に行くのに前日夜までなぜか準備がはかどら…