かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

リングフィットアドベンチャーをようやくやってみました

捨てたもの

カーテン(破れていた)

歯磨き粉のサンプルたくさん

5月捨てたもの30個。

リングフィットアドベンチャー

ニンテンドーオンラインで購入して 我が家に届いたのは、4月中旬だったと思います。

でも、あつまれどうぶつの森に阻まれてなかなかできなかったリングフィットアドベンチャー。

ようやく先日遊んでみました。

私はこちらで定価で買えました。

My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

ゲームでしょ?
ってちょっと甘く見ていたのですが大好きなスポーツクラブを思い出しました。
今通っていて現在休会中のマシンだけのスポーツクラブじゃなくてレッスンあり、お風呂ありのスポーツクラブです。
そうそう。
「頑張って!」
とか
「いいよ!」
と励まされる感じ。
筋トレとストレッチや、ヨガまで出来る。
すごく良い!
ただ、有酸素運動はあまり好きな感じじゃなくて、やはりフィットボクシングも考え中です。
リングフィットアドベンチャーは、もう買えたのがダウンロード版しかなかったので仕方なくダウンロード版を購入したのですが、ソフトを入れ替えしなくていいのは便利だなぁ。


Fit Boxing(フィットボクシング)|オンラインコード版