かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

健康貯金、はじめます

前回のブログで、何か新しい楽しいことをはじめたいなぁと書きましたが、やっぱり何回考えても体を鍛えたりストレッチで柔らかくしたり、健康的なダイエット健康的な体づくりが一番したいことだなぁと思いました。

サウナ、大浴場、露天風呂までついているジムに昔ハマって通っていて毎日楽しく通っていたのですが、半月板、靭帯の手術をしてから大好きだったスタジオレッスンに参加しなくなりました。

スタジオレッスンの場所取りとか、なんだかなぁと思うこともあったり。

またこのジムに通うことも考えましたが、なんだか気乗りしません。

今近所の、24時間営業のマシンのみのジムの短時間の会員なのですが、いっそフリー会員になってみようか。

いやいや、今でさえ幽霊会員なのに?

と葛藤しています。

 

パート後早速久しぶりにジムに行ってきました。

今日のジム

ストレッチ

腹筋マシン2種