かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

長女、就活終了

前回チラリと書きましたが、長女の就活。

GW明けに最終選考を受けた企業に決まりました。

総合職、事務系。

第一志望の企業とはご縁はありませんでしたが、やりたい職種のご縁があった第二志望の企業に決まり親としてはホッとしています。

仕事内容は全く希望してない内容だけど地元では大手、給料も良い会社と最後まで悩んで悩んで出した結論でした。

長女の未来が明るい未来であれば良いなと思っています。

f:id:kanakan01:20220522212151j:image

中学時代は半分不登校だった次女も高校生生活を楽しんでいます。

3年間はリハビリ期間と思っています。

ゆっくり、のんびりと元気になってほしいです。

嵐のような1年半でしたが、ようやく気持ち穏やかに過ごしています。

ウォーキングも楽しいけど、また何かワクワク出来る何かを見つけたいなぁと思っています。