かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

愛犬が胃腸炎になりました。

木曜日

一度吐く。

これまでも何度か吐いたことはあるのでそこまで気にしなかったけど元気がないのが気になっていました。

金曜日

何度か吐く。

実家に泊まってくる予定だったけど、散歩後元気なくエサもなかなか食べないそうで迎えに行く。

迎えに行くとエサ食べたからどうしよう?と言われたけど念のため連れて帰る。

土曜日

朝、散歩の途中下痢、その後嘔吐してから歩かなくなる。

元気なくぐったりしてる。

病院へ。

発熱しているそうで血液検査。

この時点で重度な胃腸炎とのこと。

念のためCT検査などもしてもらう。(高かった)

異常なし。

点滴をしてもらって帰宅。

帰宅したら元気そうでエサも食べてまた欲しがる。

柔らかくしたエサを数回にわけてあげました。

しばらく点滴に通います。

断捨離

一日一つ以上は捨てていこう!

と決めてから、毎日なにかしら捨てています。

あと、ついでにちょこちょこ掃除もしています。

いるのかいらないのか考えて、えい!と捨てています

金曜日の断捨離

中学のノートや問題集など

湯たんぽ

 

土曜日の断捨離

使ってなかった化粧品

よれよれのTシャツや下着