かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

3月第四週 大学の卒業式

3月第三週は、ここ最近の東京マラソンに匹敵するくらいの一大イベント。

長女の大学卒業式がありました。

男の子ならスーツ着て自分で行くけど、いや女の子でもそんな子いるけど、

美容院朝から予約!

長女、髪セットに袴の着付け。

私もスーツ着て、送迎。

式典参加。

写真スタジオ撮影。

次女は普通に学校というてんてこ舞いな一日でした。

後からはぐったり、動けなくなってしまいました💦

大学卒業おめでとう!

 

・大学卒業式の前に美容院に行ってきました。

・久しぶりに髪を美容院で染めました。

・Yちゃんから干し芋をいただく。

・犬とものIさんからおめでとうラインいただく。

・職場で移動あり、Tさんと話すお菓子いただく。

Yさんと配置変わる、お菓子を個別にいただく。

f:id:kanakan01:20230327123835j:image