かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

朝の時間

パートに出かけるようになってから、朝早く目が覚めるようになりました。

最初は慣れない緊張に変な夢ばかり見て仕方なく朝早く目覚めたていたのですが

最近は

「今日も仕事だ!それからジムだ!」

と嬉しく起床しています。寝る時間も早いんですけどね・・・・(^^ゞ

こんな状態はいつまで持つかな~(笑)

昨日は結構難しい場所をやりました。

難しい場所なので、笑顔も出ず・・・・・声も出ず・・・・

自信がないと声も出ないんだな~と痛感。

同期の子は、接客が苦手だといっていたので笑顔が出来ないといっていた意味がわかった気がします。

私も接客が好きだけど自信があるのかは、まだわかりません。

今日行ったら2連休♪

いってきま~す(^-^)