かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

のんびりとした日

朝から雪かきしながら、子どもたちを外で遊ばせました。

今日の雪はふわふわでとってもサラサラしていました。

 

家で簡単に昼食を食べて、家族でショッピングセンターにお買い物に。

最近子どもたちは好きなお菓子を袋に入れて量り売りしてくれてお店が大好きで、今日もそこでお買い物しました。

あとは100円ショップで色々とお買い物・・・。

実は昨日も長女のスイミングの間買い物に来ていて、またまたお洋服を買ってしまったので、今日は自分の買い物はなしで家族の買い物がメインでした。

最近洋服を買うことが増えました。

去年までよくきてもうボロボロになったものを処分しなきゃと考えています。

 

最後にスーパーでお買い物。

今日の夕ご飯は、野菜たっぷりの長崎ちゃんぽんに決定♪

(ジムに行っている間に夫が作ってくれました。)

おいしかったです♪

 

帰宅して、久しぶりにジムに行ってきました。

以前なら、こんな夕方のなにもレッスンのない時間にジムに行くなんて考えられませんでした。

 

でも・・・・。

今日はみんなで夜に長崎ちゃんぽんを食べたいなぁと。

せっかく次女が昼寝して、長女が宿題をするといっているので、今の間にジムにいけばいいんじゃない?

と思い立って、行ってきました。

明らかに、以前とは考え方とかが違ってきていて自分でもびっくりです。

でも、今の自分も嫌いじゃないです。

 

レッスンがなくても、広々としたジムでストレッチやマシンで運動して、お風呂での~んびりしてきました。

本当にのんびりした幸せな1日でした。