かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

褒められた。でも・・・・。

昨日の日曜のお客様の入りがとても多かったようで、今日店長にびっくりされたというか褒められました。

 

 

「かなかんさんって、あんな客数出来たんですね!」→褒められたのか?

 

 

自分でも頑張ったな~と充実感でいっぱいだったので、嬉しくてちょっとニヤニヤしちゃいました

でも・・・・・。

以前お偉いさんにお褒めの言葉をいただいときに、嬉しさのあまり張り切りすぎて自分を見失い(ちょっと大げさかな?)自分の実力以上を出そうと頑張りすぎて空回り・・・・そして疲れてしまった経験があるので・・・・

私、もう調子に乗ったりしません!

昨日はたまたま

うまくいっただけ。

店員みんなのおかげ。

私の技術はまだまだだし、もっともっと、勉強して経験つんでレベルアップします!

明日もがんばります!