かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

どうやらふっきれたみたいです

今月に入ってからうちの店尋常じゃないくらい忙しいです。

それなのに、一人運営の時間はやっぱりあるし、準備量は半端ないし、今日なんてめっちゃ薄いシフトなのに、引き継いだとき、おじさんの体調が悪くて片付けも山盛りの状態からスタートしました。

おじさんも一人運営なのに恐ろしいくらいのお客さんがきて、大変だったみたいです。

何からすればいいんだ・・・・。

 

 

半端ない・・・・・。

 

 

だがしかし、やるしかない・・・・・。

 

 

おりゃーって働きました。

頑張って働きました。

今日終われば、休みなんだって思っていたのも大きいです。

でも、昨日までと何かが違いました。

なにかふっきれたみたいです。

 

 

とにかく明るく前向きに、といえば良い感じだけどプラス半分キレ気味で・・・・・。

 

 

もうやけだ~!やってやる~!

 

 

そんな感じでした。

でも不思議なんだけどこっちのほうがうんと私らしいなって思いました。

なにかふっきれたな~と思う一日でした。