かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

採用するなら・・・・。

ずっとずっと募集がかかっていて全然連絡の全くなかったうちの店。

一番必要なのは、朝からランチタイムできる主婦の人。

たくさんいそうで、なかなかいない。

でも!

でも今日ついについに電話がかかってきました。

電話の感じがすごくよかったようで、もう店長はじめみんなでウキウキしていました。

そんな中店長から

「かなかんさんって何歳でしたっけ?」

と聞かれました。

聞くと、電話の方は私より年上で、上司の上司(辛口の点数をつけた人です)から、

 

 

「採用するなら、かなかんさんより年下のほうがいい」

 

 

と言われていたそうです。

へ?

私ですか?

う~ん。

確かに年上の方に何かを教えたり、注意したりって難しそう。

だから、そんな風に考えてもらっていること、それだけでうれしく思いました。

 

 

でも、

でももしその方がすごくすごくガッツあるかたですごく前向きで人をまとめる人なら。

うん。

その方が、チーフとかになるのも・・・・・ありじゃないかな?

私はきっと、そんなタイプではないんです。

本当に。

だから、もしそうなったら、そうなったでよしと思いたいです。

 

 

ってまだ面接もしていないのに~!

ここまで思われているなんて面接の方も思ってもいないでしょうね・・・・。