かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ヨーガ②

ヨーガ 

今日は小学校の授業参観のため休みをとった私。

友達と待ち合わせ前にチケット会員のヨーガに参加してきました。

この間は、夜だったから、若い人もいたけど今日は平日午前中ということもあって、おじいちゃんおばあちゃんばかりでした。

でも、全然平気!

だって私の目的は友達探しじゃなくてヨーガなんだから。

ゆったりした呼吸、ゆったりした動きから開始して、最後のほうは難しい呼吸とか柔軟性を求めるものまで、今日も大大満足のヨーガでした。

ここの教室の良い点はジムと違って終わったらほとんどの人がササーっと帰る点。

先日の教室もそうだったけど、不思議とみんなササーっと帰ります。

もしかしたらグループとかあったけど私が気がつかなかっただけかもしれないけど、ジムの濃~い人間関係をみてきただけにすごくさっぱりと感じました。

お風呂とかないのも大きいのかもしれないですね!

次はいつ行けるかな~!

楽しみです!