かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

私って弱いなぁ・・・・。

絶対に乗り越える~って気合入れていたくせに、やっぱり小心者の私。

今日の勤務が怖くて怖くて・・・・。

勤務前には胃が痛くて、泣きそうになってました。

引き継ぎのおじさんからいつものようにあたたかいお言葉をもらいました。

 

 

気にしなくていいよ!

私なんて上司からなんて認められたことないよ。

でもお客様は、いつもいつも、褒めてくれてね。

それが一番って思っているんだ。

失敗しても、

すみません~って謝って

少しづつ成長していけばいいんだよ。

 

 

この言葉で胃の痛みはなくなりました。

 

 

でも、それですぐに全部ふっきれるわけじゃなくて・・・・。

新人さんから聞いた言葉にまた傷つき

 

 

同期からも

顔に出てるよ~。

と言われ。

 

 

最近ずっと楽しく働いていてずっとそれが続いていくんだと思っていたけど、こんな些細なことで・・・・駄目ですね。

私って本当に弱いです。

 

 

私の良いところ。

 

朝一人で運営できる。

店長の代わりができる。

精算・発注ができる。

接客が好き。

 

 

時間がかかっても

良いところを

もっと増やして

スキルアップしていくしかないです。